東京から転職してきた営業の方のお話

東京から転職してきた営業の方のお話

私が独身時代に働いていた会社に途中入社してきた男性の営業の方がいました。その方は東京で教師をされていたようなのですが、転職をして地元に戻ってきたようでした。そしてご両親の関係で私が働いていた会社に入社したと聞きました。東京で教師をしていたのに、わざわざ転職してまでこの会社に入るなんてもったいないねと言う話をその方が入社した当時、会社の同僚とよく話をしたものでした。しかしその方が入社して何カ月か経った頃にその方の話を別の方から聞く事になりました。その話の内容では、その方が東京で教師をしていたのは本当で奥様も子供さんもいらっしゃるけれどご家族は東京に残っている事。そして教師を辞めた理由が驚く事に学校の生徒さんの自宅に誰もいないのに無断で入っていた所を生徒さんのご両親に見つかって辞めたとの事でした。普通ならこのような情報は他の人には伝わらないようなものなのに、この方は何を思ったのか自分でどうして教師を辞めて転職したのかと言う事を他の営業の方に話をしたそうです。そういう不祥事があって、わざわざ東京で教師をしていたのを辞めて転職してきたのかと皆でちょっと呆れてしまいました。その後私は会社を結婚の為に退職してしまったのですが、その後その営業の方もどういう理由かは私には分かりませんが、会社を辞めてしまったそうです。そして東京に残してきた奥様とも離婚してしまったと言う話を聞きました。せっかく教師になっていたのに人の道を外れてしまうような事をしてしまって本当にもったいないと思います。

新着情報

おすすめサイト

関連情報

Copyright (C) 東京から転職してきた営業の方のお話 All Rights Reserved.